
  • 2007.08.16 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オッパイセール!


これはオッパイのセール!本当よ。これは本物のおっぱいの型!たくさんの選手達が乳がんの人達へ贈る"Make a Breast"基金のために胸の型をとったの。とった型はアーティストによってアートに変身。見慣れると結構素敵なの。イベントの最後にオークションが行われ、1つが300ドルから1600ドルで買われていったよ。Kassiaのおっぱいが一番高値で一番かわいいアートだったの。赤と黄色のやつね。

Kassia, Jen Smith, Crystalと私。これはオークションの時。KassiaとCrystalか入札したけど欲しかったものには手が届かなかったよ。彼女達ととても楽しい時間が過ごせた。みんなグレートサーファーで私をとても勇気付けサポートしてくれるの。彼女達のサーフィンを見てるだけでいっぱい学べるから自分のサーフィンにも生かしていきたいな。

Jen smithとオッパイショット。これは彼女のオッパイ。800ドルくらいの値段がついてたよっ!

My Heat with Roxy Jam Winner Jen Smith.


これはヒート前の私とジェン・スミス。彼女は世界で2位。波は小さくてクリーンだったので私はこのヒートの為にNoa Surftech boardを出したよ。私のNoaは波をキャッチするのが楽でベンおじさんの板より大きいのでノーズに長くいる事ができるの。どちらも違うコンディションでとても調子がいいよ。私をスポンサーしてくれてるドナルド・タカヤマおじさんとSurftechにありがとう!

フレンチランチの食べ放題


これは選手テントの入り口。毎日ランチを出してくれるの!グレートフードでたくさんの中から選べるよ。サンドウィッチも6種類あるし、ポテト、BBQチキンウィング(先っちょにちょっと毛が残ってるけど!)パスタやサラダ!これはクリスタルが並んでるとこ。毎日料理を取り分けてくれる人もいるの!

The Roxy Jam コンテスト会場


これは私達が毎日上り下りする230段の階段の上から撮った写真!コンテスト会場はとても大きくて全部が写真1枚におさまらない。ジャッジスタンド、60フィートX100フィートもある超大きなアートテント、そして5つ程ある20フィートX20フィートのキッズアートやロキシー商品が置かれたテントもあるよ。左は選手のテントでメディアのテントは40フィートX40フィートのが4つくらいあった。多くのメディアも来てていろんな国のいろんな人達からインタビューされるの。すごかたよ〜。

Roxy Competitor Area


これは選手用テントの写真。40フィートX40フィート程の大きさ。木のフロアにもなってるよ。ここはサーフボードエリア。ここにボードを一晩中キープできるから230段の階段をボードと一緒に上り下りしなくて済むの!

これはテントの反対側で大きなフラットスクリーンのテレビがあって撮影したヒートを見る事ができるの。それに隣にはスコアが出てる小さいテレビのあるよ。こんな場所で休めるなんてとってもナイスよね。

My New Uncle Ben Aipa Longboard


これは私の最初のヒートでこれからフレンチガールズ達と戦いにいくとこ。新しいベン・アイパのシェープしたボードを持ってったよ。このボートを作るのにベンおじさんといろいろ相談したの。おじさんはたくさんの時間を私に使ってくれてレイル、ロッカー、それにボードを作るディテイルなんかを教えてくれたよ。いろいろ勉強になった!私のボードすごいいいよ!Thanks Uncle Ben!

それから私の新しいサーフボードスポンサーにありがとう!!!HIC (Hawaiian Island Creations)のスティーブおじさん。HICのSteve Morganがグラスしてくれるの!それにEric Arakawa shortboardもあってとっても動きがいいよ!エリックおじさんと私のお父さんは私のお父さんがプロとしてサーフしてた頃、ノースショアでルームメイト同士だったんだって。

Back from France

夕べ8時くらい(ハワイ時間)にフランスから戻ってきました。フライトはとっても長かったけどいっぱい眠れたよ!それにスペインへの旅も。。。実は列車に乗るのにみんなで15分遅れたのでスペインへは行けなかった!がっかりだったけどまた今度って事で♪Well I got to go but I will talk to you later!

Roxy Jam終了。スペインへ。

女子のロングボードの世界タイトルを勝ち取ったJennifer Smithにおめでとう!ファイナルで彼女は上手なサーフをしてとてもよかった!私は第3ラウンドで彼女に負けてとてもタフなヒートだったよ。でも彼女が今年優勝してとってもうれしいっ!このロキシーのイベント、すごいよ!ロキシーがどれだけ女子のロングボードをケアしてくれてるか知る事ができてよかった。コンテストでは良い波だったのでとても感謝。

今日はコンテストに出てた女の子達と電車でスペインへ行くの。楽しくなりそう。戻ったらコンテストとスペインの写真紹介するね。Well talk to you soon and have a great day!

A Day in France

私の1日

6:30ー今朝とても早いスタート。お母さんと私は6時半に起きたよ。着替えて何か食べに行ったけど、フランスの人達って早起きじゃないみたいで朝7時でも店はどこも閉まってた。だからまたホテルに戻ってホテルでゲストにサービスしてるのはパン、パン、パンばっかり。チーズとオレンジジュースもあったけどフランス人はみんなパンが好きみたいね。

10:30ーだからビーチに行く事に。波は2フィートでとてもライトなオンショアだけどまだ楽しかった!

12:00ーサーフィンの後お母さんと私はホテル近くのマーケットで食料を買いに行ったよ。異国のストアーで買物するのってとっても楽しい!チーズとパンはたくさんあって(もちろん)とても安かった。

12:45ーマーケットのすぐ近くにカフェスタイルの店があってランチを注文。ペストヌードルを頼んだ!まあまあだったけどお母さんはとてもエンジョイしてた。ホテルに戻ってお母さんがサラダとチーズ、パンを切ってランチにしたよ。

1:30ービッグランチの後眠くなっちゃったのでカーテン閉めてお昼寝。

4:00ーお昼寝からやっと起きた!波は潮が変わったのでちょっと変化。満ち潮でサーフィンしとくのもいいかなと思って入った。 Joy, Crystal, Jen, や Mikuなどの女の子達が入ってた。波は悪くなかったけどオンショアが吹いててとてもぐちゃぐちゃ。

7:00ーお母さんと一緒にこれからディナー食べてきます。あとでね。Have a great evening!

Biarritz, Franceに到着!

お母さんと私は3時間程前にBiarritzに着いたよ。ここまではとっても長い旅だった。ハワイからLAまで5時間、乗り継ぎ待ち6時間の後パリ行き飛行機で10時間、そしてパリで5時間乗り継ぎ待ち、またまた飛行機で1時間半かけてBiarritzへ到着。今、Kassiaと一緒にちょっとしたセッションから上がってきたとこ。波はとても悪い!!2フィートでショアウィンドがピューピュー言っちゃってる。でも街はビューティフルだし楽しい時間を過ごしてます♪

-Sister

GO NAMINORI [HOME]
profile
language
English site
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
-->
other blogs

TOP▲